SSブログ

峯岸みなみ 坊主 [芸能]

AKB48の峯岸みなみさんが
自らのスキャンダルの反省に
事務所にも秋元さんにも相談なしに
頭を丸めました。

ユーチューブに謝罪声明の映像を載せたため
多くの人が峯岸さんの坊主頭をみたのでは?

しかもきちんときれいな坊主頭じゃなく、
本当に自分で刈り上げたってかんじの、
ところどころ長い部分があったりして、
本当に衝動的に、
自分だけの考えでやったんだろうなって

そこまで追い詰めるシステム?ルールって
意味があるんだろうかって思いました。

峯岸さんの行動は行きすぎのような気もするし、
パフォーマンスかもしれないけど、
見ていて気持ちの良いものではないことだけは
確かです。
AKB48 峯岸みなみ SOUTH DVD DVD

AKB48 峯岸みなみ SOUTH DVD DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

櫻井翔の家族ゲーム鈴木杏樹 ブログトップ
SEO対策テンプレート

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。